ウェーブツイスターは何kgまで使用できる? | ウェーブツイスター 座ってできるダイエット運動器具

ウェーブツイスターは何kgまで使用できる? | ウェーブツイスター 座ってできるダイエット運動器具 記事一覧


-



-|-|-|-

ウェーブツイスターは何kgまで使用できる?

ウェーブツイスターは耐荷重が100kgです。

重さが約4.9kgと軽いダイエット器具ですが、
100kgの方もエクササイズできるのでほとんどの方の使用が可能かと思います^^

●●●詳細はこちら●●●
ウェーブツイスター★はぴねすくらぶ


ウェーブツイスター本体のサイズは 約 幅41×奥行37×高さ13.5cmです。

コンパクトで軽いので、
収納も場所をとらず、エクササイズの準備も面倒がありませんね。


運動をするときのスピードは
「早い」と「遅い」の切り替えができるので
慣れない頃はやさしい運動から始めることも可能。

10分で自動OFFになる機能もついているので
時間をはからなくても調度よい運動量で止まってくれます。


乗っているだけで効果はあるの?と思う方もいるかもしれませんが、
実際に使っている方からも 思いのほか疲れる、という声も・・・


ウェーブツイスターはわりと負荷のかかるエクササイズマシンのようですが、
座って運動できるので比較的楽なダイエットができそうですね^^

●●●詳細はこちら●●●
ウェーブツイスター★はぴねすくらぶ









-|-|-|-


-

-|-|-|-
Copyright © ウェーブツイスターは何kgまで使用できる? | ウェーブツイスター 座ってできるダイエット運動器具 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます