ウェーブツイスターは乗馬マシンの代わりになる? | ウェーブツイスター 座ってできるダイエット運動器具

ウェーブツイスターは乗馬マシンの代わりになる? | ウェーブツイスター 座ってできるダイエット運動器具 記事一覧


-



-|-|-|-

ウェーブツイスターは乗馬マシンの代わりになる?

ウェーブツイスターは自動で動いてくれるので、
座るだけで体幹を鍛えることのできるダイエット器具です。


乗馬マシンのような運動ができるということでも大人気!
注目を浴びているダイエット器具なんですよ。


●●●詳細はこちら●●●
ウェーブツイスター★はぴねすくらぶ



でも、なぜ乗馬マシンのような運動ができるのでしょうか?
そのヒミツは、ウェーブツイスターの動きにあります。


8の字の動きを繰り返しするのですが、上下にも動きがある3Dウェーブなので、
前後・左右・上下とあらゆる方向へ揺れ、
使っている方には「ロデオみたい」という声もあるんですよ。


イスにウェーブツイスターを乗せて座ると、
乗馬をしているような動きが得られるというわけです。


床から脚を離すことで、太ももやお尻のエクササイズもできますよ。

●●●詳細はこちら●●●
ウェーブツイスター★はぴねすくらぶ







-|-|-|-


-

-|-|-|-
Copyright © ウェーブツイスターは乗馬マシンの代わりになる? | ウェーブツイスター 座ってできるダイエット運動器具 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます